コンセプト

株式会社プロミーは福岡市内、及び福岡市近郊エリア、福岡県内に、ポスティングによる集客・広告を行っており、ご依頼主だけでなく配布先からも喜ばれるポスティング環境づくりを基本理念とし、細やかなサービスを展開することにより効果の拡大をも図れます。 「安い配布単価が売り」、それって大丈夫ですか?価格には根拠が必要です。「安かろう、悪かろう」の業界体質・イメージの改善に努めます。販促は「費用対効果」です。 「単配じゃなきゃ効果がない」、あたかもそれらしき言葉に惑わされていませんか? 正直一概に絶対に効果が高いとは言い切れません。投函された広告を見れば一目瞭然なのですが、「挟み込み」でまとめて投函されてない限り複数の業者が単配で投函した場合と状況は同じなのです。状況によりけりなので「単配、併配は一長一短である。」という回答が正確です。 「配布曜日の指定」、よく耳にしますが、それでいいですか? 販促に曜日は関係ありません。ニーズに合わせて週初め、週中、週末、日祝は協議すべきです。 単なる配布作業でなく、継続・効果性の高いポスティングを目的に、ご依頼主、配布先双方の信頼を得、かつ適正な料金設定で、安心して継続性のある広告展開を行っていただけます。

 

cp-concept2           プロミーは、ポスティングを情報発信者である広告主(ご依頼主)と情報受信者である入居者(居住者)との 円滑で良好な情報伝達環境へ改善いたします。 反響へのこだわり、依頼主のパートナーとしての意識を徹底し、配布の質にこだわり、効果の高い販促を行います。 プロミーではポスティング配布スタッフを「プロモスタッフ」と呼び、依頼主に成り代わり販促をするメッセンジャーであることを意識付けし、福岡市内を中心に近郊市町村、近県までを範囲とし、幅広いご要望にきめ細やかな対応のポスティング業務を行っております。 また、ご依頼主には、配布エリアごとの反響データのフィードバックを可能な範囲でお願いし、プロモスタッフへの反響インセンティブにより更なる質の向上への取り組みと、単なる数のばら撒きではなく反響へのこだわりを徹底しております。

 

tokuchou

「セールス・プロモーション・パートナー」

プロミーはポスティングに関し、単に安値で配りまわる「配布屋」ではなく、ご依頼主と共に販促を行う「セールス・プロモーション・パートナー」であり続けることを理念としております。 提携各社ご協力の下、または独自で、ご依頼案件ごとにGISシステムや部門作業によるマーケティングを行い、反響効率の高いエリア選定やセグメントのご提案もさせていただいております。 また、新規広告作成時の文言一つにまでこだわった構成や、紙質・サイズなどのご提案をさせていただくなど、反響効果を上げるための協議を行ったうえで配布を行うため、効果の高い販促となり、その結果もたらされる費用対効果の増大をご依頼主と一緒になって喜びたいと考えております。