PROMY関連

岩渕、春日市議選 当選おめでとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同級生の岩渕が春日市議選 当選しました

中学の同級生、岩渕ゆたかが春日市議選に立候補し、

選挙戦を戦っておりました。

10665270_931005270278024_4224152058767481896_n 11066819_933670573344827_7347763776209674490_n

ほとんど何も手伝うことができなかったのですが、

「後援会事務所開所式」と昨日の「個人演説会(マイク納め)」に参加致しました。

2015-04-25_200018

中学生の時と何ら変わりない純粋さと熱意、前向きな姿勢にあらためて感銘を受けました。

「あと数時間、がんばれよ!」と言って別れた昨日ではありましたが、

結果を見るまで気が気ではありませんでした。

さきほど速報を覗き、「当選」の文字を見ておもわず「やった!」と叫んでしまいました。

彼とは中学時代にバンドを組んでともに時間を過ごしました。

時には音楽について熱く語り合ったことも、また当時からヤンチャな私に対し本気で怒ってばかりで、、、

高校は別々で、それからはほとんど会う機会もないまま数十年が過ぎ、数年前の同窓会で再会し若かりし頃の岩渕の姿、言葉にすがすがしさを感じたのを覚えています。

「時期に春日市議に立候補するから」と、その際に聞かされ、

正直冗談と思っていたんですが、今回の任期満了に伴う選挙にとうとう、ほんとに出やがったんです!

そして念願の「当選!」

WS000000

WS000001

我がことのようにうれしいです、ほんと。

株式会社プロミー | 福岡・久留米・北九州エリアのポスティング 反響へのこだわり
株式会社プロミー | 福岡・久留米・北九州エリアのポスティング 反響へのこだわり